困った時のコロッケ

 

今日は献立に何もアイディアが思い浮かばなくて、

ネットを検索しても「美味しそう!」と思う料理もなくダラダラしていました。

 

ところが、思い浮かんだんです。

 

「ここしばらくコロッケを作っていなかった!コロッケだ!」。

 

 

コロッケ

 

 

 

 

早速ネット検索で参考にできるコロッケを探しました。

ホクホクサクサクのコロッケ、思い浮かべただけでも幸せ♪。

 

手作りコロッケは、手間がかかりますがとても経済的なお惣菜です^^。

しかも、作り置きが出来ますし、お弁当のおかずとしても使えます。

 

困った時は、コロッケですね。

私は、ついつい作り過ぎますが手作りコロッケは飽きません。

 

フライものは全てに言えますが、揚げたてが一番美味しいですよね。

 

コロッケも、サクッと一口の後で口の中で火傷しそうなぐらい熱いジャガイモと

ミンチ肉の旨みが言葉にできないぐらい美味しいい!

 

 

 

 

Categories: 洋風

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です