お好み焼き

美味しそうなお好み焼き!

20160201

無性に食べたくなるお好み焼き。

 

お好み焼き屋さんからただようソースの匂いをかいだだけで、食べたくなるお好み焼きですよね。

昔は、お好み焼きソースだけで食べていたのですが、いつのころからかマヨネーズをかけて食べるようになりました。

今では、マヨネーズがないお好み焼きはもの物足りなくなってしまった。

このお好み焼きと同じようにオムそばも美味しいですよね^^。

我が家では、冬には牡蠣を入れて焼きます。

この牡蠣が、なんとも言葉にできない旨みをお好み焼きに添えてくれます♪。

牡蠣を入れるだけでなんとも言えずに幸せになれる。

でも、自宅で焼くのは大変。いつも焼くばかりで、自分の食べる番が回ってこなくて。

 

主婦は辛いです。

Categories: 簡単

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です