今日の夕飯は・・・

今日の夕飯を何にしようかとネットを検索していたら、ラザニアの美味しそうな写真を見てしまった。

20160120このトロトロのチーズとホワイトソースのからみ具合は絶妙だわ。

寒い日に食べれば、本当に美味しいでしょうね。

自宅で作ってみようかと思って、早速ネットで調べてみました。

手間がかかり難しいかと思っていたけれども意外と簡単♪。

ミートソースとホワイトソース、こだわって自分で作るとすればかなり時間もかかるけれど、

市販の缶詰めを使うと簡単^^。

後は、野菜サラダを添えると栄養的にもバランスが取れると思う。

贅沢な雰囲気をだしたければ、赤ワインを付ければ主人も大喜び^^。

今日の夕飯は、ラザニアに挑戦することに決めました

Categories: 洋風

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です